R&B♡

8.27
「R&B❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

今日はみんなお休みだったので振替の方のみのレッスンでした🙌
最近振替沢山来ていただいて嬉しいです😌

今日も、
①ストレッチ
②体幹トレーニング、筋トレ
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🙌

今日もペアで腹筋をやってもらいました!
2種類の腹筋です🔥
筋トレきついけど一緒に頑張りましょ🥺

振付は今日から新しい曲です❤️
洋楽R&Bで踊りました☺️
気持ちいい感じの曲です✨

最初ステップから始まり、ターンも
あり少し苦戦気味でした😂
ターンは軸が大事なので普段の基礎を
しっかりやって、何回も練習するのが
大事です🙆‍♀️
あとはしっかり回る前にプレパレーションをとってあげるのがコツです!
ゆっくり練習していきましょう🙌

来週はまだ何をやるか決めてませんが
おそらく違う曲になると思います🌟
体験レッスンもまだまだ受付中なので
ダンス初めようか迷ってる方はぜひ!
初心者さんもついていけるようゆっくりお伝えしていくのでご安心ください🙏
お待ちしてます🥰


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika
8.27
「揃ってたね♪」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は淀川花火でしたがみんなレッスン来てくれてありがとう😂
淀川花火、コロナが流行る前に私も見にいきましたが、めちゃくちゃ綺麗でした🎇
花火って感動しますよね🥲


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌

今日はDALLA  DALLAを完成させたかったので、基礎をやったあとは先週の復習から入りました!

お休みだった子も頑張って覚えてきてくれて感動🥹ありがとう🙏💕

そして今日の振付を練習!
フロアがありましたね💦
膝がーー😂😂という声が、、笑笑
そんなフロアもみんなマスターしてくれて最後は構成をちょっとつけることができました🙆‍♀️

振りが後ろ向きになる人がいたりと
いきなりで大変でしたがみんな頑張って覚えてくれました👏

最後バッチリでしたね👀✨
めちゃ揃っててびっくりしました‼️
またこうやって構成つけて踊れたら
いいなと思います🫶

来週からはリクエストいただいた
BTSのONをやります🔥
これはかなり難しいのでゆっくり
やっていきましょうね😂

体験レッスンもまだまだ受付中です🌟
あと少しで定員になりそうなので
気になる方はお早めにっ!
このクラスはダンス初めての方が多いのでついていけるか不安な方もご安心ください✨
ゆっくりお伝えしていきます🫡
お問い合わせお待ちしてます🐰💕


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika