最後まで完成しました

8.23
「最後まで完成しました👏👏」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです!

今日は今月なかなか来れなかった生徒様も来てくれてみんなで盛り上がる事が出来ました❣️
来月もみんなよろしくね🎶

今日もストレッチからスタート💕
それから、体幹トレーニングもおこないました👍
1つ動作を加えると皆から「そんな~😭😭」って言われます🤣笑笑
一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧🔥
そして基礎トレもしっかりおこないました🙌
みんなどんどん成長してくれてて嬉しいです❤️
これからも基礎トレ頑張りましょう❣️

そして振付開始✨
今日は2番のサビ終わり~最後までおこないました‼️
最初はホントにゆっっっくりな動作が続いて、ラストサビはノリノリで大騒ぎする振付でした👍
今回の振付が生徒様に大好評で、この曲にして良かったなと思いました❤️
それに最後まで完成出来て嬉しかったです!

来月はMAMAMOOのHIPをします(*^^*)
久しぶりのヨジャグル頑張ります🔥

体験レッスンもまだまだ受付中です🙆‍♀️
kpopが好き、運動したい、お友達を作りたいetc.....
理由は何でも大丈夫です🙆‍♀️
ダンスが未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎です💓
是非1度スタジオにお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております(*^^*)

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクター AYAKA