懐メロ

8.23
「懐メロ💕」
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル クラス
担当インストラクターのAYAKAです(*^^*)

今日は体験レッスンの方が来てくださいました❣️
ありがとうございました✨
楽しかったと言ってくれたので安心しました‼️

今日もストレッチからスタート❗
ゆっくり丁寧にストレッチしていきました😊👍

そして今日はそのまま振付開始~✨
今日はV6のCan do!Can go!をしました‼️
この曲はジャニーズJrの子達は必ず踊る曲です💃✨
ジャニーズファンなら1度は聞いた事のある曲です💓
今日はサビ部分をしました(*^^*)
とってもステップが多くて皆苦戦しておりましたが、皆すごい楽しみながら練習してました❤️
楽しくダンスしてくれて本当に嬉しかったです!😭
みんなありがとう🙇‍♀️💕

来月の曲はまだ決まってないですが、来月も楽しくレッスンしようと思います‼️

体験レッスンまだまだ受付中です🙆‍♀️
ジャニーズが好き、運動したい、お友達をつくりたいetc.....
理由は何でも大丈夫です🙆‍♀️
皆それぞれの推しの話をしながら、楽しくレッスンしております💖
是非1度スタジオにお越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております🙌

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル クラス
担当インストラクター AYAKA