笑いすぎて声枯れた



8/21(日)

「笑いすぎて声枯れた🤣」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週も先週に続いて
BTSのRunをやっていきました🤟
今日は振替の方が2名きてくれてたのですが
Akari節に2人とも一生ツボってました😂
あんまり変なことは
言ってないと思うんやけど
おかしいな( ˘ω˘ ) スヤァ…
まあ楽しんでもらえたようでなによりです🔥
来週はRun最終です!
ジャケットプレイの練習も
していきたいと思ってるので
きてくれる方は羽織りものの
持参をお願いしますね☺️🌺

今週のレッスンは
いつも通りストレッチ→開脚をした後に
タバタ式トレーニングを
取り入れてみました😇
タバタ式トレーニングとは
20秒くらい思いっきりトレーニングして
インターバル、別のトレーニング20秒、インターバルを繰り返すものです😉
回数ではなく秒数なので
自分のテンポですることはできますが
インターバルが終われば
迫り来る次の筋トレ、、
体力をジワジワと奪ってきます😇
今回は4種類の筋トレを
20秒トレーニング→20秒インターバル
にしました👼🏻
また定期的にやりたいと思います🤟

振付は先週やったサビの頭を
もう一度ゆっくり復習😚
そしてその後のステップの練習をしました!
同じ振り付けが繰り返されてるので
結構簡単だったかも?✌️
ただ、ずっとピョンピョン動いてる
振り付けだからこれもまた
体力奪ってきました🥹
みんなナイスだったよ〜〜😌

Akari class まだまだメンバー募集してます!
ほんとにどこのクラスよりも
アットホームでおもろいんちゃうか?
と思ってるクラスなので
お気軽にお越しください😉💗
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓