来週は単発の振り付けだよん


8/21(日)

「来週は単発の振り付けだよん😉」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でちゃんみなラストでした🥵
床とお友達になろう大作戦は
果たして成功したのか、、?🫠
顔見知りからLINEよくする関係
ぐらいにはなったはず、、?
(例えがよくわからん)
今日進んだのは実質2×8カウントぐらいだったけど
筋力と柔軟性がちょびっと必要な
振付にしたのでみんな大苦戦だった😇
でも楽しかったね❤️

来週は8月ラストなので
単発の振り付けやります!
一周で終わるので
その場で不完全燃焼にならないように
少し優しめ短めにする予定🤟
体験の申し込みは
8/28または9/4がオススメです🔥
8/28はアップテンポ系!
9月からはしっとりだけど
しっかり踊る系やるつもりです🫡

今日のレッスンは
いつも通りのストレッチ→開脚から
筋トレは腹筋と
初の試み背筋をやりました!
柔らかい動きには
腰の柔らかさや背筋も大切💪
そして腕立て伏せと
盛りだくさんでした😉
体幹もしたらしばく?ってきいたら
満場一致のしばくが返ってきたので
今日は体幹おやすみしました👼🏻

その後はお尻のアイソレからの
久しぶりのクロスウォーク!
ゆっくりのウォーキングから
アップテンポのウォーキング
ポージングからの
フリーを取り入れた動きなど
歩くことにさまざまな様子を取り入れて
練習します🥰
シンプルに歩くのが1番難しい🥵
でも魅せ方が上手くなるように
コツコツやっていくのが1番の近道💪
頑張りましょう!!
そして最後に振付😚💗
この振り自分で作ったけど楽しすぎてスキ!
来週の振りも楽しみだなぁ🥰

最初にもお伝えした通り、
来週は1周限りの振付です!
体験ぜひお待ちしております😍😍

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓