お盆明け

8.20

「お盆明け💙🐠」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈

お盆休み明けですね🏝
私は仕事があったのでどこにも行けずでしたがみなさんどうでしたか?
家でゆっくり過ごしたりお盆関係なくお仕事だったり、、、
夏らしい事したいですね🐠😂


クロスフロアはジャンプの練習!
パッセや手の位置をしっかりキープして飛ぶのは難しいですよね💦
肩が上がってしまったりつま先が伸びなかったりたくさん意識する事があります🤔🤔🤔


基礎を大事に頑張って行きましょう🎶


そしてドナルドのスーパーダックパレード💛
だいぶ振り付けも長くなってきました!
来週がラストになります👏💖


たくさん振り付けの時間をとりますね!
いっぱい踊り込みましょう🍀

黄色、青、ドナルドみたいな服で
着て下さい〜💛💙笑


よろしくお願いします☺️


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA