NCTU

8.20

「NCTU🎶」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は生徒さんのリクエストの
🎶NCTU-90's Love
先週の続きをしました!

私はこの曲を知らなかったのですが聞いてみてビックリ🫢
めちゃくちゃカッコいい👏💖

HIPHOP感が強い曲で振り付けも
それぞれのセンスや個性が出ていて揃えるよりはみんなで楽しく遊んでいる感じの振り付けでした!


だからこそ難しい😨笑
リズムをキープしたまま手がフリーだったりあんまり面白みがなかったりまだまだ課題ですね💦💖
もっともっと上手くなるぞー!笑


来週からは新しい曲!
次は女性アイドルの曲にします😊

何にするかはお楽しみに〜✨


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA