ダラダラ♪

8.20
「ダラダラ♪」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️💕
チアをされていたということで、とても動きがなめらかでした👀👏


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌


今日からは新しい曲です🎶
生徒さんからのリクエストで、ITZYさんのDALLA DALLAを踊りました🌟
とても可愛い振付です😆


今日はサビ前半を練習しました!
手首を90°に曲げる動きが多かったですね😁
しっかり曲げて指先も伸ばすのがポイントです!
腕を伸ばすときも肩甲骨から伸ばすようにするのが綺麗に見えるコツです💕
可愛い振付のなかにはポイントがいっぱいありますね👀KPOPアイドルはすごいっ!

いつも通りみんなで何回も練習して、
最後は動画をとりました🎥
ちょっといつもより振りが長かったですがみんな頑張って覚えてくれました👏
また来週続きをやるので覚えといて
くださいね😊


体験レッスンもまだまだ受付中です🌟
あと少しで定員になりそうなので
気になる方はお早めにっ!
このクラスはダンス初めての方が多いのでついていけるか不安な方もご安心ください✨
ゆっくりお伝えしていきます🫡
お問い合わせお待ちしてます🐰💕


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika