ちょこれいとラスト♡

8.20
「ちょこれいとラスト❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

今日は振替の方が2人来てくださりました🙌
ふたりともちゃんみなさんのCHOCOLATE好きだということで嬉しかったです🍫💕


今日も、
①ストレッチ
②体幹トレーニング、筋トレ
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🙌


今日は背筋をしました!
普段あんまりやらないけどたまには
鍛えないとっ💦てことでペアで20回ずつやってもらいました😌

そのあとはいつものキープを💪
体幹つけていきましょう🎶



振付は先週に続き、
ちゃんみなさんのCHOCOLATE🍫
今日はサビから!
サビはステップとノリと腕の動き、
アイソレなどモリモリです😆
いろいろ意識しながら踊ってもらいました💃

2人とも覚えるの早い!!笑
てことで、ちょこっとだけ構成をつけることに☺️
構成がつくとよりかわいくなりました❤️
最後は何回か動画を撮って踊り納めました✨
2人ともかわいくノリノリで踊ってくれていてとても良かったです😆

来週からはまた新しい曲になります!
まだ何をするかは決めてません笑
お楽しみにっ😘

体験レッスンもまだまだ受付中ですのでダンス始めようか迷ってる方、ぜひ一緒に踊りましょう💕
ゆっくりお伝えしていきます♪
お問い合わせお待ちしてます🐥


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika