BTSましょましょ

8/19(金)
『BTSましょましょ🍶💜』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週は生徒の皆さんにアンケートを取って決めましたBTSのイケイケな曲「Dionysus」をしました❤️‍🔥生徒様にBTSが好きな人が多いので楽しんでくれたと思います💜
ちょっと構成もつけてみました✨速くて激しい曲でしたが、皆さんとても良かったです‼️
歌詞のましょましょ〜!🍶が頭から離れない🤣
BTSはこれからもどんどんリクエストを聞いてやっていこうと思います👍
ARMYさんがいたら是非一緒に踊りましょう🥹


このクラスでは流行りのK-POPを中心に一緒に踊っていきます🇰🇷💓男女グループ問わずK-POPが踊れるようになりたい人にぴったりのクラスです🫶

次回は26日です❤️‍😆
来週はわたしも大好きな曲TWICEのCelebrateをします🍭再契約してくれたTWICEちゃんを一緒にお祝いしましょう〜👏🎉
どなたでもいつでも、それぞれのタイミングで是非一度体験レッスンに来て頂けたら嬉しいです💕
振付はゆっくり丁寧に進めますので
初心者の方も大歓迎です🙇‍♀️

このクラス、まだまだ始まったばかりで
一緒に踊ってくれるお仲間様
大募集しております🙇‍♀️💗
曲はリクエストも受け付けていくので
男の子の曲でも女の子の曲でもみんなで
楽しく踊りましょう🥰
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU