止まる練習沢山しました♡

8/19(fri)

『止まる練習沢山しました💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
中学生から主婦さんと幅広い方が通ってくださってます💕
皆優しくて、個性があるアットホームなクラスです🏠
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️💜

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨

いつも通り愉快なストレッチが始まります👏
今日は、髪の毛を染めた時
自分から言うべきか、気づいてもらうまで黙るか
ドキドキしちゃうよね💕
と少し🤏お話ししながら体をしっかり伸ばしました!
この時間私大好き🤭
ストレッチが終わると切り替えて筋トレ🔥
切り替えって大切🤣💖

先週から新しい振り付け✨
今回の振り付けはリズムをとりながら
ポーズをする動きが多く
先週少し苦手そうに見えたので
振り付けの前にリズムに合わせて止まる練習をしました🔥
自分のとまりたい音で体を止める為には
いつもやってる筋トレ、軸が大切になります!!
また来週もこの練習やりましょう😘
来週(8/26)で今の曲はラストになります✨
初めからおさらいするのでご安心を🫶

初心者の方が多いクラスです🔰
ダンスを楽しんで踊りましょう😉❤️
仕事の息抜き、運動不足、ダンスをしてみたかった
理由は何でもOKです👍
中学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
ダンスを始めるのに遅いも早いも無いです🫶
体験レッスンお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖