お尻筋トレ

8/19(fri)

『お尻筋トレ🍑💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
どんどん成長中のクラス🫶
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨

いつもの筋トレ+お尻の筋トレしました💖
尻トレ🍑
軸を意識するときにお腹とお尻を締めます!
そのお尻を締める為に筋トレしました!
ついでにスタイルアップもできますよ🤭❤️
初めてしたので皆しんどそうでしたが
コツコツしてたら慣れてくるので引き続きやっていきましょう😜💕

先週から新しい曲です🫶
皆大好きAriana💖
自分の軸を意識しながら
体を止めたり、ターンしたり、緩めたり
強弱のある振り付けです😘
先週の所が皆良くなってたので嬉しかったです!!
今日はサビをやりました💜
私のクラスではあまりしないステップを入れたので
苦戦してましたが
皆なら1週間あれば大丈夫です👍🔥🔥
これからもいろんな新しい事していこう!!
来週8/26でアリアナちゃん最後です
可愛い服を着て動画を撮りましょう😜💖

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てみてください🫶
ダンスに必要な、体幹、筋トレ、リズムトレーニング
しっかりしてから振り付けに入るので
ダンスのスキル関係なく
皆気づけばカッコよく踊れるようになりますよ🤭💖
初心者の方も通われています🔰
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖