2番突入〜!

8.16
『2番突入~!』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです❤️✨

今日は雨☔でした…
火曜日☔️ばっかりでテンション下げ下げになります💦
なんでだろ…🤔💭

そして今日は全員ではなかったけど、ほとんどの生徒様が来てくれて盛り上がりました💖
楽しかったです🎶ありがとう😊

今日もストレッチからスタート❗
久しぶりの生徒様もいらっしゃったので、いつもよりも丁寧におこないました✌️
そして体幹トレーニングも皆で頑張りました💮
体幹の後、『疲れた……💦』って言われちゃいましたけども🤣🤣笑笑
そして基礎トレもしっかりおこないました!
皆どんどん上手になっててすごい👏✨

そして振付に突入~!
今日は2番Aメロ~Bメロ部分をおこないました!
今日の振付はかわいい振付でめちゃくちゃ楽しかった💖
生徒様みんなも楽しんで貰えたみたいで安心しました♥️

来週はPENTAGON最後です🙌
来月はなんの曲をしようかな…😊✨

体験レッスンはまだまだ募集中です🙆‍♀️
kpopが好き、運動不足解消したい、友達を作りたいetc.....
理由は何でもOKです🙆‍♀️
私のクラスは20代~40代と幅広い世代の方に来ていただいております💓
是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA