床大学膝壊し部?



8/14(日)

「床大学膝壊し部😓??」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓 

今週はだいぶお久しぶりのレッスン
となりましたがみんな来てくれて
嬉しかったです😉❤️
毎週のレッスンで
生徒ちゃんみんなに会えるのが
わたしの癒しです👼🏻

さて今週は宣言通りの
ちゃんみなのハレンチという曲に合わせて
踊りました💗
ハレンチという曲名なので
ハレンチな振り付けにしたよーって
いうたらみんな
「あ、膝やられると思って短パンはやめときました、、、笑」って言ってて
さすがわかってるなぁ😄と思いました✌️

フロアワーク(立って踊るんじゃなくて
床に座ったり寝転がったりして踊る)の
強化をしたくて
今回は床大学膝壊し部に入部してもらいました😁😁😁
(虐待してるわけではないです🥺)
慣れない動きを床ですると
やっぱり膝をぶつけたり
摩擦で擦れたりしてちょっと痛くなっちゃうのよネ😓
わたしもちょうど1年前ぐらいまでは
ガンガン青タン作りまくり
膝痛めまくりでしたが
やってると慣れるというのは
どうやら本当だったみたいです🥰
みんなも痛くなくなるぐらい
頑張っていこうねー😛😛

来週でハレンチは完結にしようと思います!
ややこしいところもあったので
頭からゆっくり復習します😉
8月最終週はその日限りの振りにしようかなと
考えておりますので
どちらの週でもお気軽にお越しください☺️❤️
お待ちしております💗🫠

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓