うさたまラスト

8.13

「うさたまラスト🥚💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈


クロスフロアでずっとやってきたうさたまが本日最後でした✨🐰


クロスフロアとは、スタジオ全面を横切るように使って、移動しながらダンスでよくつかうターンやステップ、ジャンプなど技を練習する方法の名前です。

基本的には1人か2人で列になって順番にやっていき、自分の番が終わったら、また列の最後尾に並び、先生がストップをかけるまで練習を続けます✨


テーマパークのダンスはその場に留まりながら踊るものではありません!
パレードでよく見られるように、常に移動しながらジャンプやステップなどを行っています!

振り付けを覚えてもなかなか
前に進めずたくさん苦戦しましたが最後はしっかり自分で振り付けを覚えてパレード風に楽しんで踊ってくれました☺️💓👏


そして振り付けはまだまだ
ドナルドのスーパーダックパレード💙💛
8月までこの曲です🎶


来週も続きますので練習しておいて下さいね!
最後はみんなで青と黄色の服で
踊りましょう☺️💖



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA