90's Love

8.13

「90's Love」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


お盆休みですがほとんどがレッスンに来てくれました✨
お盆休み感が全くありませんが
レッスンスタート😂笑


アップ、筋トレ、ストレッチをしてアイソレーションやリスドレ
の練習!
発表会練習の時期はあまり出来なかったので久しぶりでした👏✨


やっぱり基礎練習は改めて大事だなと思いました🥹🎶

そして振り付けへ!
🎶NCT U-90's Love
生徒からのリクエストの曲です!

HIPHOP感がありとってもカッコいい振り付け!前回とはガラッと雰囲気が変わってカッコよく踊りましょう💪


来週も続きますので練習してきてくださいね💓

定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑


体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA