3週間ぶり



8/14(日)

「3週間ぶり🤟」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週は急遽代講レッスンとなり
申し訳ありませんでした。
その前の週は5週目のため
お休みだったので
3週間ぶりのAkariレッスンでした🥵🥵
みんなひさしぶりに頑張るぞ💪
って感じで超頑張ってくれて
嬉しかったです😉💗

さて今日のレッスンは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付の流れでで進めていきました☺️
やることはみんなに基礎を身につけて欲しいので
基本同じにしていますが
筋トレやアイソレは少しずつ
バリエーションを増やしながらやっています😙

今月の曲はボーイズだったので
流れに入れていませんが
ガールズの曲の時は
雰囲気に合わせてウォーキングの練習を取り入れたりもしています😎

今月の曲は
BTSのRunです!
わたしが高校生の時にどハマりしていた曲😚
もう6年も前の曲らしいです...
年感じるワ😕
来週、再来週と続けてやりますので
ぜひぜひお気軽にお越しください!
来週は頭から復習します🥳

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓