伸び代しかあらへんな!

8月16日(火) FSJ

【伸び代しかあらへんな!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
Freestyle JazzクラスのMIYUです🌼

今日はお盆明けにも関わらずみんな出席してくれて、中には帰省先からそのまま来てくれた子も!ありがとう🥰

このクラスは5月から開講したのですが、今日は意外とあんまりやってないガールズぽいダンスをしました💃🏻
動画は私単体なので、本日のレッスン内容はシークレット🤫(笑)

毎回、踊る振り付けを基に基礎練をしっかりしていることもあってみんな急に大成長を遂げてて焦っています🥺でも嬉しい!

まず覚えるのが格段に速くなった!
そして単調な踊りではなく、角度にまで気をつかえるようになったのでとにかくキレイ✨

8月中は毎回ダンスのスタイルを変えて振り落とししてるけど、当分このスタイルでいこうかな🫢?毎回違う曲できるの個人的には好きだから、みんなの進み具合みて考えます🫡

ということで、いつでも体験レッスンお待ちしております💓
体験レッスンのご予約はHPからお願いします✨

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU Freestyle Jazz