みんなNICE!!

8.13
「みんなNICE!!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷

お盆休みに入りましたね🏖
みんなどっか行ったー??と聞くと
この前aespaのコンサート行きました!という生徒さんが😆❣️
羨ましい✨✨
みんなほんとにKPOPが好きなんだな〜と💭
私もとあるグループのコンサートに当たれば行くのでまた当たった時はお話しますね🙌
という感じでいつもKPOPのお話したりしてワイワイやっています🎶
練習の時はすっごく集中しててオンとオフがはっきりしてるクラスです🤣


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌

今日は先週に続き、BTSのDNAを踊りました🕺
なかなか今回も難しいですね〜💦💦
基礎がモリモリな内容でした😂


今日はサビ後半からスタート!
先週の足の動きに比べたらまだマシかな?
て感じでしたがやはり難しいのでゆっくり振り写しをしていきました😌
そのあとは先週の振りをちょっとおさらいして、練習タイムへ➡️
みんな黙々と練習したり、積極的に質問してきてくれるメンバーも。
私もみんなのところを順番にうろうろしながら質問に答えたりしています🚶‍♀️

残り10分くらいになったところで、
2チームに分けて動画を撮っていきました🎥
最後はみんなだけでも踊ってもらいました👀
最近入ってくれた生徒さんも頑張ってついて来てくれてるのが見えて嬉しかったです🥲
みんなNICE👍✨

来週はリクエスト頂いた、ITZYのDALLA DALLA
をやっていきます❤️
可愛い系ですね😍
楽しみです♬

体験レッスンもまだまだ受付中です🌟
あと少しで定員になりそうなので
気になる方はお早めにっ!
お問い合わせお待ちしてます🐥💕


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika