ちょこれいと♡

8.13
「ちょこれいと❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕


今日も、
①ストレッチ
②体幹トレーニング、筋トレ
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🙌


筋トレは腕立てをしました!
普通の腕立てとはちょっと意識を変えて、普段の生活ではあまり鍛えられないところを鍛えていきました😼
結構腕にきてきついですがこれをやっていると二の腕のたるみにも効きそうです👍笑
みんなで一緒に頑張りましょう😁


振付は今日から新しい曲です🙆‍♀️
ちゃんみなさんのCHOCOLATE🍫
かわい〜曲ですよね💓
この曲めっちゃ好きなんです!!と
言ってくれた子がいてめっちゃ嬉しかったです🥰
邦楽は歌詞に感情込めたりしやすいのがいいですよね✨


今日はAメロからスタート!
ちょっと音の取り方細かくて最初は
苦戦してましたがみんなあっという間に踊れるようになってました👏さすが👀✨
何回か踊って動画を撮って、
最後は2人ペアで踊ってもらい、
他の人のダンスを見るということをしました!
見られる方はちょっと緊張ですね😂
見る方は他の人のいいところを見つけて真似したり、お勉強の時間です🖋
発表会の練習の時にはよくやっていたのですが最近はやっていなかったのでいい刺激になったのではないでしょうか?😆
踊り終わってハイタッチしているペアもいて楽しそうでした☺️🙌
来週も続きをやる予定です👍



体験レッスンもまだまだ受付中です💜
このクラスはほとんどが初心者さんからスタートして、今ではしっかり踊れるようになったメンバーが沢山います!
なのでダンス初めての方もご安心下さい🙏
ゆっくりレクチャーしていきます😊
お問い合わせお待ちしてます🌻



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika