大滝汗レッスンでした

8月9日(火) FSJ

【大滝汗レッスンでした】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
Freestyle JazzクラスのMIYUです🐣

先週は代講レッスンだったので何だか久しぶりにみんなに会えた感じで嬉しかった〜🥹

なので今日は特に張り切ってレッスンしました!
ストレッチ、アイソレ、筋トレという普段のルーティンに加えてリズムトレーニングというなの持久力トレーニングをしました🤍
振り付けでも後半になるにつれてバテてしまうとせっかく上手に踊れてもカッコ付かないのでこれからも時々持久力トレーニングもいれていきます🏃

そして宣言通り、今回はBruno MarsのRunaway Babyを♪
今回は難しい動きというよりも大きく!踊ってもらうことを意識してもらう振り付けでした🌼
でもこの曲が速いのでただがむしゃらに大きく踊ったら疲れるだけなので省エネで大きく踊るコツだったりをお伝えしました👟

今このレッスンにきてくれてるのは9割が経験者、そしてみんな違うジャンルの経験者なので音楽や振り付け、ジャンルを毎週工夫しながら作っています🥂

次回はまだ曲は決めていませんがパワーとは違う感じにしようかなーと考え中😗

いつでも体験レッスンお待ちしております💓
体験レッスンのご予約はHPからお願いします✨

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU Freestyle Jazz