TOMBOY入りました!

8月9日(火) K-POP

【TOMBOY入りました!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
Freestyle JazzクラスのMIYUです🐈

お待たせしました!今日からTOMBOYスタート💃🏻

TOMBOYの振り落としをする前に、しっかりストレッチとアイソレ、筋トレをしました🐣
腰のアイソレの応用をして腰の使い方や可動域の広げ方をお伝えしたので今回からの振りで活かしてほしいなー🤩

前回のIZ*ONE / Panoramaはゆっくり進んでいったのですが、今回は振り落としのスピードもあげていきましたがみんなちゃんと振り付けを自分のものに出来ててすごい!👏🏻

ということで、レッスンのレベルも少し上げて今までしたことないレッスン方法を取り入れていきました🔥
やはり慣れていないから戸惑い振りが止まる人もいましたが、マンネリ化しないよう、レベルアップ出来るように頑張ろう!

次回からもTOMBOY続きます💡もしかしたらサビ入るかも?
いつもキリのいいところまでしか進まないので、いつ体験に来てもらっても大丈夫です🤲🏻

体験レッスンのご予約はHPからお願いします✨

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POP