サビ!!

8.9
『サビ‼️✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです❗️

今日は皆都合があわなくて、少人数でのレッスンでした😭💦
次回は皆揃ってくれたら嬉しいなぁ😊

今日もストレッチからスタート❗
ストレッチから汗びっしょりで溶けちゃいそうでした…😱
そして体幹トレーニングをしました(*^^*)
今日も『死んでしまいそう…💦』って言いながら皆頑張ってくれました‼️
そして基礎トレもしっかりおこないました👍
アイソレがだいぶ出来るようになっててめちゃくちゃ嬉しくなりました😍💓

そして振付に突入✌️
今日はサビ部分をしました🙌
飛び跳ねる所が沢山あったので、序盤から体力奪われました……😭
細かい振付も多くて大変でしたが、みんなが『めちゃくちゃ楽しー💓』って言ってくれたので嬉しかったです🥰

来週は1番を原曲で通すのと、2番の振付をしていきます💖

体験レッスンもまだまだ募集しております🎶
kpopが好き、お友達を作りたい、運動したいetc.....
理由は何でもOKです☺️‼️
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA