みんなの愛を感じたよ♡



8/7(日)

「みんなの愛を感じたよ❤️‍🩹」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓 

8月1週目から申し訳ないです🥲
今週は体調不良のため
MIYU先生の代講レッスンでした...
今ではだいぶ動けるようになったので
来週からは通常通りのレッスンに戻ります!
よろしくお願い致します🫠🫠
ちなみに曲はちゃんみなのハレンチです👙
ハレンチな振りを
作ったのでみんなでハレンチに踊りましょう🥵

私のクラスのグループラインが
あるのですが、
そこで今日お休みです、、ごめんね、、
いうたら速攻で
大丈夫ですか!!
元気なAkari先生に早く会いたいです!!
と返事くれて、、しかも全員😭
はぁ、、みんな好き、、
ってなりました😌💗
みんなからの愛を感じまくって
快方へ向かっております🥺❤️❤️
みんな今週はお休み多めだったのですが
来週は全員揃うといいな( ˘ω˘ ) スヤァ…

ひとりの先生のレッスンをずっと受けてると
その先生の癖とか振り付けとか
慣れてきてちょっとずつ
振り覚えが速くなったり
綺麗なラインを魅せれるようになったりと
していくと思います👀
今日代講レッスン受けてくれてた生徒ちゃん、
ダンス初めてまだ数ヶ月なのに
私じゃない振りも
すごく上手に踊れてて成長をひしひしと感じて
大感動でした🥺🥺
これからもいろんなところから
いろんなものを吸収してもらえるように
私も頑張るよ😤💪

まだまだメンバー大募集中です!
いつでも体験レッスンお待ちしております💗

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓