TheAnswer仕上げ

8.9
『TheAnswer仕上げ👍✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです❣️

今日はお休みが1人もいなく、全員揃ってのレッスンでした😊
ワイワイ楽しくレッスン出来て嬉しかったです🥰

今日もストレッチからスタート🙌
けがの無いようにじっくりおこないました‼️

そして今日はそのまま振付に入りました✌️
今日はサビ後半とエンドの部分をおこないました♡
この曲はとにかくステップが多かったです😭💦
皆も大苦戦していたので練習時間をいつもより多めにとりました‼️
みんなが色々と質問もしてくれて、必死に取り組んでくれてるのが伝わってきて嬉しかったです😊💖
無事に最後まで振付が終わりましたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

来週からはKinKiKidsの硝子の少年をします💖💖
きましたKinKi🎶💓😍
私はKinKiファンですのでめちゃくちゃ嬉しいです♥
楽しみ😊❤️❤️

体験レッスンもまだまだ募集中です🙆‍♀️
ジャニーズが好き、お友達を作りたい、運動不足解消したいetc.....
理由は何でもOK👍
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております💖

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA