Dream Come Trueラスト♡

8.6

「Dream Come Trueラスト🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


みなさんお盆は何しますか〜?
から始まったレッスン😂☀️✨

お仕事の人もいれば旅行に行く方もいてみんなのお話が聞けて楽しかったです!

私も仕事です💦💪笑
頑張りましょうね〜!笑

今日は🎶 Dream Come True
ラストです!

構成をつけました!
周りが違う振り付けをしてると
パニックになりますよね😂
最後には3人ずつ見せ合いっこ😙

とっても楽しかったです!
みんないい感じに仕上げてきてくれました🎶❤️

発表会後からみんなのモチベーションが上がりクラスの雰囲気がとってもいいです!

定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA