8月になりました

8.6

「8月になりました☀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


8月に入りましたね☀️💦
レッスン向かうまでにもう汗だく!
毎日暑いので熱中症にならない様にしっかり水分をとりましょう!


アップ→筋トレ→ストレッチ→ルルベアップキープの練習→プリエ→クロスフロア→振り付け
の流れで進めていきます✨


クロスフロアはまだまだうさたま🐰
やっと長い振り付けを全部繋げて
進みながら出来ました!
来週がラスト🎶
たくさん練習してきてくださいね!

振り付けはドナルドのスーパーダックパレード💙💛

リズムキープなどもっと
繋げて踊れる様になりたいですね!
まだ振り付けを追っている状態なので自分の踊りから音が見えるように🎶✨


来週も続きますよ〜!


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで
進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA