1週目からごめんなさい


8/7(日)

「1週目からごめんなさい😭」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

土曜日の夜に急に体調が悪くなってしまい
急遽今週は代講レッスンとなりました🙇‍♀️
快く引き受けてくださった
MIYU先生ありがとうございました🥺

8月1週目でわたしも
めちゃめちゃ気合い入ってたのに
ショックすぎました🤯
今はもうだいぶ落ち着いてるので
来週からは通常通りのレッスンができる予定です❤️‍🩹
宣言通りBTSのRunやります😉
羽織りをもってきてくださいねっ

Akariのレッスンでは
Akariが得意なこともあって
セクシーカッコいい系の
ガールズグループを踊ることが多いのですが
MIYU先生のレッスンでは
ゴリゴリのボーイズ曲
Stray Kidsのソリクンという曲を
やってくださいました⚡️

新しいみんなを見れて
超かっこよくて
動画見てみんなええやん、、、
ってボソボソいうてました🤟

今週のレッスンは
中国人の女の子が来てくれてたらしく
なんとまぁワールドワイドな
クラスなんでしょうか🇯🇵🇰🇷🇨🇳
国籍も性別も年齢もバラバラやけど
みんな仲良しなのが
うちのクラスの売りです🤟

まだまだメンバー大募集中です!
体験レッスンいつでもお待ちしてます!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓