今回も難しめ

8.6
「今回も難しめ」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😊✨
ダンスは少し経験があるとのことで、
難しい振付でしたがついてきてくださりありがとうございました🙏💦

今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

今日はボディーウェーブを中心に
練習しました🌊
今回の振付でも出てくるし、結構いろんなダンスで応用できるのでマスターしといて損はなし!です😉
鏡で自分の体の動きを確認しながら
何回もみんなで練習しました!
地味なトレーニングかもしれませんが
私も今までめちゃくちゃ練習してきました😂
最初は難しいけど音で動かせるようになると楽しくなってくるので頑張りましょう💪💕


そして振付は今日からBTSのDNA🌟
こちらも生徒さんからのリクエストです😊
今回もなかなか難しかったですね💦
今日はサビ前半を踊りました🕺
細かい体の動きもあるのでまずは
曲のテンポを落として練習🎶
最初は苦戦気味でしたがだんだん慣れてきた様子😆
最後は原曲で練習しました!
なかなか速かったですね😂😂
みんなよく頑張りました🙆‍♀️
また来週続きをやるので、頑張りましょう💪


体験レッスンもあと数名可能ですので
気になる方はお早めにお問い合わせください🙏
今は10〜30代の方が8名来てくださってます💓
メンズも2名いますよ✌️
BTS好きな生徒さんが多いです😉
ぜひ一緒に踊りましょう💜


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika