ゆったりセクシー♡

8.6
「ゆったりセクシー❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😊✨
大学の時にJAZZHIPHOPを踊っていたとのことでした👏
振付も気に入っていただけたみたいで
とても嬉しかったです💓


さて、今日もストレッチからスタート🌟
しっかり身体を伸ばした後は体幹トレーニングと筋トレを行います✊
コツコツ頑張って軸強化していきましょー🩰

その後はアイソレ、リズムトレーニング🪘
振付のなかで使えるよう細かい体の使い方やノリ、ステップを音で練習していきます😉


そして振付は先週に続き、
CiaraのBody Party✨
全体的にゆったり気持ちいい曲ですが
裏の音も細かくとりながら振付を作りました🙋‍♀️
みんな最初はどこの音だ??て感じで
苦戦してましたが何回も音を聴いて、
練習していきました🎶
しっかり音にハマるとより気持ちいいですね☺️
私はセクシーなJAZZぽい振りの中にも強さとかノリを入れるのが好きなので今回もメリハリのある振付にしてみました!
みんな、何回か練習して最後にはすっごくセクシーに踊ってくれてましたね🥰
振付はあれど、それを自分なりに表現するのはすごく大事だと思います!!
ダンス初心者さんはいきなりそこまでは難しいかもしれませんが、まずは体を動かしてみて、少しでも楽しい😆と思ってもらえればいいなと思います🌟


来週からまた新しい曲なので体験レッスンぜひお待ちしてます❤️
一緒に踊りましょう☺️




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika