自分の見せ方を研究

8/5(fri)

『自分の見せ方を研究🧪❤️‍🔥』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
まだまだ成長中のクラスです✨✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨

今回、ちゃんみなの振り付けを踊りました🫠❤️
ちゃんみなは強い曲が多いイメージですが
今回は少しスローの曲をチョイスしました☝️
振り付け自体は難しいことをしていないので
今回は、曲に合わせて顔をつけたり体の動かし方を変えたり
自分の見せ方を重視した振り付けにしました!
そして、フリーの練習も兼ねてフリーの所も作りました👍💜
1人1人見せ方が違うくて私も勉強になりました!
短い時間で少しアレンジを入れたり
フリーをするのに少し🤏なれてきたね😝❤️

来週から新しい振り付けになります😉💜

ダンスをしたい!踊りたい!
そんな仲間を募集中です😝💖
初心者の方も通われています🔰💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験お待ちしてます😝

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖