構成もつけて踊りました

8/5(fri)

『構成もつけて踊りました✨』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
クラスの8割が初心者の方です!!
中学生から27歳の方が通ってくださってます💕

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨

7月から練習していた振り付け完成したので
構成をつけて踊りました🩰
皆振り付けをしっかり覚えてくれてたので
位置をつけてもスムーズに進みました😝💖
ありがとうございます😘
左右対象で違う動きをする所すこし苦戦。
何回も練習したら最後は踊れるようになってました👏

初心者の方も一緒に
ダンスを楽しんで踊ってもらえるクラスになっています😉❤️
学校、お仕事が終わる金曜日の夜!!!
ダンスをして更にハッピーになりましょう💕💕
ダンスを踊ると悲しい事、嫌な事も本当に忘れます!
レッスン終わりに、今日も楽しかった〜!踊ると嫌な事忘れる😝💛
が、皆の口癖です🤣笑

愉快な皆と是非一緒に楽しくダンスを踊りましょう😘
来週から新しい振り付けです!

中学生から社会人の方まで幅広い世代の方が来てくださってます😌
年齢はバラバラのクラスです💖
この夏☀️ダンスを始めましょう!
体験お待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖