8月スタート!

8.2
『8月スタート❗』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです!

毎日毎日暑いですね…🥵🥵
死にそうです😱
空調最大にしても踊るとすぐ汗びっしょりです💦
夏バテや体調崩しやすい時期なので体気をつけようと思います!!

今日もストレッチからスタート❗
早くも暑くて死にそうでした…
そして体幹トレーニングを少しパターンを変えてしてみました👍
皆めっちゃ戸惑ってましたが、頑張ってついてきてくれました👏
そして少し休憩して、基礎トレをおこないました!
皆だいぶ体が柔くなってきてるので、みていて嬉しかったです😊💖

そして振付に突入✌️
今月はPENTAGONのShineをします❤️初PENTAGON楽しかったー✨😊
今日はイントロ~サビ前までの振付をおこないました!
この曲は比較的落ち着いてる曲なので、ゆっくり皆で楽しく踊る事が出来ました❣️

来週はサビをしようと思います✨
楽しそうな振付が沢山ありそうなので楽しみです🎶((o(。>ω<。)o))

体験レッスンもまだまだ募集中です!
kpopが好き、運動したい、友達を作りたいetc.....理由はなんでもOKです🙌
ダンスが未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
是非1度お越しくださいませ!
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA