ドナルド♡

7.30

「ドナルド💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈

2週間ぶりのレッスンでした🥹
ご迷惑おかけしました💦


今日はたくさん振替の方がいて
賑やかでした!
普段は3〜4人のクラスで
とってもアットホームです✨😙
みんながダンスが初めてで
とっても仲の良いクラスなので是非ダンスしてみたいなと言う方も
お待ちしております☺️💓


アップからスタートし
ストレッチ、筋トレをして
クロスフロアはうさたま大脱走🐰🎶

かなり長くやっている振り付けです!
今日は新しい所✨
来週は繋げて進みながら踊れる様にしましょうね〜🫣👏


そして振り付けはドナルド💙
可愛いく元気に踊ってます!
まだまだ続きますので練習してきてくださいね!

最後は青か黄色の服でみんなで
踊りましょうね〜💃✨


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA