Dream Come True♡

7.30

「Dream Come True💜」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


2週間ぶりのレッスンでした🥹
ご迷惑おかけしました💦
久しぶりにみんなと踊れて楽しかった〜🎶


🎶aespa-Dream Come True

振り付けもゆっくりおさらい
したのですがみんなしっかり
覚えててくれて👏👏

今日もたくさん振りを進めました💓
早い振り付けではないですが
角度や音の取り方が難しい振り付け!

振り覚えがみんな早くなったなと
思いました!😊
振りを覚えて早くニュアンスを掴んでたくさんこだわれるともっと良くなりますね✨


来週は3人ずつで構成を作りたいと思います!
振り付け、構成メインのレッスンです!


頑張りましょ〜🎶✨

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA