意外と難しい

7.30
「意外と難しい」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😊✨
BTSが好きということで、今回ピッタリでしたね🙌
来週からもよろしくお願いします💓


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌


今日は体験の方もいたのでアップ、ダウンについて説明しながら進めていきました✨
似てる動きだと難しいですよね💦
練習してると必ずできるようになるので地道に頑張りましょう💪
そのうちリズムに乗るのが気持ち良くなってくるはず😉



そして振付は先週に続き、
Boy With Luv💜
今日はサビです🕺✨

今回もなかなか細かい動き多いです👀
普段基礎でやってるアイソレーションもいっぱいでてきましたね😬
BTSみたいにキレッキレに踊るには基礎がほんとに大事です👍

サビを一通り練習したあとは先週のところを復習しました🎶
練習してきてくれたのかすごく良くなってました👏

最後は最初から通して動画を撮りました🎥
みんな楽しんで踊ってくれたみたいで
よかったです💕
体験の方もダンス初めてとは思えないくらい頑張ってついてきてくれました😆

来週もまたまたBTSをやりますよ✌️
リクエスト頂いた、DNA🌟
お楽しみに😘



体験レッスンもあと数名でしたら可能ですのでお待ちしてます🐰🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika