New One♡

7.30
「New One❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️

本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😌✨


今日もストレッチからスタート🌟
暑いのでしっかり水分補給とこまめに
休憩とりながら行ってます☺️


JAZZHIPHOPは体幹やアイソレが特に大事だと思うのでそこをいつも念入りにやっています🎶
初めての方もゆっくりお伝えしていくのでご安心ください🙏


そして今日からまた新しい曲です🙆‍♀️
先週とは変わって、しっとりセクシーな感じです💜
Body Party/ciara
踊っててとても気持ちいい曲です✨

ちょっと音の取り方が難しかったかな?😂
裏の音もよく聴いて練習してもらいました🧏‍♀️
音にハマると気持ちいいですね☺️
みんな最初は少し苦戦してましたが
最後にはしっかり合わせれてましたね👏
一回ではなかなか完璧に踊るのは難しいですが練習すれば必ず踊れます👍
コツコツ頑張りましょう🤍
来週も続きます➡️


体験レッスンもまだまだ受付しております!
ダンス始めてみたい方、運動不足解消したい方どなたでもお待ちしてます☺️

一緒にダンス楽しみましょう🎶
お問い合わせお待ちしてます🌷




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika