ラスト!オレンジKiss♡

7.26
『ラスト!オレンジKiss🧡』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです!

今日は最初から全員揃ってのスタートだったので嬉しかったです😊💖
これからこういう日が少しでも増えていけたら嬉しいです(*^^*)

今日もストレッチからスタート❗
そして少し基礎トレをしました😊✨
少しずつ練習を積み重ねていけばダンスが上手になるので頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

そして振付に突入✌️
今日はサビ後半部分とサビ前を少ししました👍
サビ後半はメンバー全員が1列に並んでの振付だったので、先週よりは難しくなかったです❣️
皆も『今日は優しめですね🙌』って少し喜んでました😊
早めにサビが完成しましたので、サビ前の振付も少しだけおこないました!
実はこの曲、サビ以外のダンスが難しいっていう😭💦泣
細かい➕早いで皆大苦戦でした……
でも何とか完成出来たので良かったです(*^^*)

来月はなにわ男子のTheAnswerをします❣️
私この曲大好きでよく聴いてます👂
金田一も観てました❤️😍
来月も楽しみです🎵

体験レッスンもまだまだ受付中です!
ジャニーズが好き、お友達を作りたい、ダイエットしたいetc.....理由は何でも大丈夫です☺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎🙆‍♀️
感染対策をしっかりしながら楽しくレッスンしております💕
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA