脳トレK-POPといえば?

7月26日(火) K-POP

【脳トレK-POPといえば?】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00
K-POPクラスのMIYUです🍭

今日も体調不良などでお休みが多かった🥺💦
けど振り替えの方が来てくれたので賑やかなムードでスタートしました♪

こちらのクラスもストレッチ、アイソレが終わってから久しぶりに鬼の筋トレしました🥹
みんなイヤイヤ言いながらも最後までちゃんとやるんだから〜🥹素直じゃないな〜!🥹

プランクをしながら山手線ゲームをしたのですが、国名を言っていこう!となり、私が「ハワイ!」っていうと皆んなが「ハワイは国じゃないですよ?」って言うから気まずかった🤣バカバレた🤣
みんなヒーヒーいいながら、サボることなくしっかりやりきりました🥰🫶🏻

そして今日はナヨンちゃんのPOP!をしました🙆🏻‍♀️💓

正直、そんな難しくないな〜と思っていたMIYUでしたが…
いやしんどいわ!息上がるわ!っていう感想😮‍💨🔥

そして最後のポッポッポッのところはダンスというより脳トレ🤣w
みんなで爆笑しながらえ?え?ってなってると高一の子がアドバイスをくれてみんな「あー!!それやー!!」となり急に出来るように🤩
間違いなく今日のMVPやった😮‍💨💓

来週からは(G)I-DLEのTOMBOYスタートします🥰
今までしたことないテイストなので楽しみです♪

体験レッスンも大募集中です🤍毎週違うパートをしていくので体験に来てもらってもしっかり踊れます🔥

お待ちしております🙆🏻‍♀️⭐️

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POP