代講レッスンでした!

7.23

「代講でした🙇‍♀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


本日も代講ありがとうございました!

先週に引き続きNAYEON-POPの続きをお願いしました✨

2週でたくさん進んでいて
みんなの振り覚えに感動しました👏👏

難しい手の動き、細かいアイソレまでとってもいい感じでした😊✨

動画から伝わる楽しそうな雰囲気で私も踊りたくなりました☺️💓

YUKA先生ありがとうございました!

次回からは通常通り私が
レッスンさせて頂きます!

aespa-Dream Come True
の続きになります💙

よろしくお願いします!!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑

体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA