代講でした

7.23

「代講でした🙇‍♀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈


本日も代講ありがとうございました🙇‍♀️

今日はイッツベリーミニー🎀❤️
の曲でした!!

ミニーちゃんがメインのショーです💓
可愛いがたくさん詰まっていて
すっごく楽しそうでした😊

YUKA先生ありがとうございました!

次回からは通常通り私がレッスンをさせて頂きます!

♪ドナルドのスーパーダックパレード💙の続きからと

♪うさたま大脱走🐰
クロスフロアの続き

になります!!
久しぶりなのでゆっくり
振り付けの時間をとるので新しい方も是非お越しください☺️💓


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA