ピンキーズ♡



7/24(日)

「ピンキーズ💗」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓  

今月ずっと続いていた
Show me how you burlesque
最終週でした😘
最後はみんな派手目な服で
きてくれると嬉しいなー
って言っただけなのに
まさかのみんなピンク💗
ピンキーズかわいい〜って
ずっと言ってた😚🤟みんなも
「全員ピンクでくるあたりさすがAkari classやわ〜」って言ってました笑

レッスンの流れは
いつも通りストレッチから開脚、筋トレ
そして振り確認アンド踊り込みです🌺
筋トレはこのあと踊り込みするから
優しめにしよっか〜って言ったけど
みんなまあまあキツそうだった🥺
8月からは筋トレバキバキってより
体力つけてこーって感じの
トレーニングやってみようかなって
思ってるのでみんな頑張ろうね🫠🫠

踊り込みでは1回みんな踊ってみて
それを動画に撮って見返して
何回か踊るっていうのをしました!
その後にみんな余裕がでてきた感じだったので
せっかく服もそろったことだしと
1人ずつ踊ってみよーって
踊ってもらいました🤗🤗
今回の振りで成長してる子が
めっちゃ見えて嬉しかったなぁ😌💗

来週は5週目のためレッスンお休みです!
8月からはちゃんみなのハレンチ
やることにしました🍑
フロア強化したいから
フロアワーク盛り盛りの振付に
しようと思ってます😚❤️
今月と違って来月はスローセクシー🫦
ぜひぜひ体験来てみてくださいネ🍍

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓