今日でラスト♡

7.23
「今日でラスト❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました😊💕
ダンスが全く初めてとのことでしたので基礎からゆっくり説明しながら行いました🎶


今日もストレッチからスタート!✨
しっかり身体伸ばしたらお次は筋トレ&体幹!
今日は体幹トレーニングをメインに行いました💪
いつもとはちょっと違うキープをやりました!
こっちのが若干きついかな?💦
みんな頑張っていました👏😳

そのあとはルルベアップを少しやって、
アイソレ、リズムトレーニングに入ります🎶

そして振付は先週に続き、
BLACKPINK
DDU-DU DDU-DU  remix バージョンです✨

今日はのところはフロアの振りがあってちょっと難易度高めだったかなと思います😂
初めてやる動きだったのでみんなで何回か練習しました!
2人とも吸収がはやい!笑
あっという間にクリアしていましたね😳さすが!!

そのあとは繰り返し音で練習していきました😼
体験の方も初めてとは思えないくらい
踊れていたのでびっくりしました👀
これからが楽しみですね✨
この曲は今日で終わりですが、
またKPOPの曲もやりたいなと思います❤️
リクエストも受け付けてます🙆‍♀️


来週からまた新しい曲に入るので体験のチャンスですよ👍
お問い合わせお待ちしてます🥰




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika