BTS

7.23
「BTS」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も暑いですね🥵
熱中症こわいのでみんなちゃんと水分とりながら無理せずダンス楽しみましょう💃


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌


今日は体幹をメインにやっていきました🌟
体幹はどのジャンルでも大事になってきます!
コツコツやっていきましょう🙂


そして振付は今日からBTS🕺
リクエスト頂いた、Boy With Luvの
踊りだしのところからやっていきました✨
この曲私もめちゃくちゃ好きなのでテンション上がりました❤️


最初、後ろ向きからスタートだったのでみんな少し戸惑ってましたが何回も
練習しました😼
今回肩をめちゃくちゃ使いましたね😂


後半は足の細かい動きがあったので
みんなで繰り返し練習しました!
苦戦するかなー?と思いきや意外と
すんなりできていてびっくりしました🫢
器用な人が多いなあ💭笑


今回、曲もそんなに速くないので最後は原曲で何回も通しました🙌
みんなだけでもしっかり踊れてましたね👏
来週はサビに入っていきます🎶
みんなで楽しく踊ってしめたいとおもいます💕


体験レッスンもあと数名でしたら可能ですのでお待ちしてます🐰🌷


難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika