ノリノリにステップ

7/24(fri)

『ノリノリにステップ🎵💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

今日私がお休みの為、代行の先生に
レッスンして頂きました👏💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
まだまだ成長中のクラスです✨✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨
以前ウォーキングを強化したので
8月もウォーキングの練習をしていきます‼️
ポイントを忘れないように😉💖

そして、振り付けスタート🎵
私とは違う振り付け🍑
軸を保ちながら体を左右に動かす独特の動きと
ステップが多めの振り付けでしたねー!
1日のレッスンで皆上手に踊れてました👏❤️
普段から一生懸命の皆なのでしっかりついていけてましたね😆
また新しい自分を見つけれたかな?👀
代行の先生ありがとうございました🥹✨

8月1週目のレッスンは
ちゃんみなになります!!
1日で完成する振り付けになるので
体験の方、安心してお越しください❤️

ダンスをしたい!踊りたい!
そんな仲間を募集中です😝💖
初心者の方も通われています🔰💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験お待ちしてます😝

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖