アイドル!?♡♡

7/24(fri)

『アイドル!?💖❤️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
クラスの8割が初心者の方です!!
中学生から27歳の方が通ってくださってます💕

今日私がお休みの為、代行の先生にレッスンして頂きました👏💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
同じルーティーンをしています✨
以前リズムトレーニング強化dayでした❤️‍🔥
コツを忘れないように8月も
リズムトレーニングやっていこう✨✨

そして振り付けに入ります♬
いつもの私とは違う振り付け💖
ですが皆めっちゃ可愛く踊れてました🥹
振り付けと皆んなの雰囲気がGOOD✨
曲が私の好きな曲で一緒に踊りたかったです!!
一緒に可愛いのも踊ってね〜🤣💖
代行の先生ありがとうございました😭

8月の1週目は7月のレッスンの続きをします❤️
少し構成もつけて😏
初めからおさらいしますね👍

中学生から社会人の方まで幅広い世代の方が来てくださってます😌
年齢はバラバラのクラスです💖
この夏☀️ダンスを始めましょう!
体験お待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖