オレンジkiss

7.19
『オレンジKiss🍊』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです!

今日も☔️が降ってて且つ暑い……っていう環境が悪い中でしたが、皆ちゃんと来てくれました🥰
ありがとうございます!

今日もストレッチからスタート👍
怪我のないようにしっかりおこないました❣️
それから基礎トレのアイソレーションをしました(*^^*)
先週が首と肩をしたので、今回は胸と腰のアイソレーションをおこないました‼️
体の動かし方をしっかり説明してから、音楽でトレーニングをしました😊
コツコツしていけば絶対ダンス上手になるので皆で頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧🔥

そして振付に突入~👏👏
今日からSnowManのオレンジKissをしていきます✨
この曲は『モエカレはオレンジ色』っていう映画の主題歌です❤️
私この映画見に行きましたが、キュンキュン♥️して死にそうになりました😭笑笑
ダンスはサビ前半部分を今日はしました🥰
すごく細かい振付で皆覚えるのがなかなか難しかったようで……苦戦していました😭💦
みんながちゃんと覚えるまで何度も繰り返し説明して……皆も頑張ってついてきてくれて……そして動画で原曲で踊れるようになりました✨
皆すごい👏

来週はサビ後半部分をしていきます!
最後はサビ全部踊れるように頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

体験レッスンもまだまだ受付中です!
ジャニーズが好き、運動したい、お友達を作りたいetc.....理由はなんでも大丈夫です☺
ダンスが未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です!
曲のリクエストをしてもらいながら楽しくレッスンしております(*^^*)
是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA