来週はshooting



7/17(日)

「来週はshooting🎥」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でIVEのLoveDiveの
振り付けが全部終わりました😉❤️
来週は振り確認をして
1人か2人ずつで
動画撮影をしていきたいなと
思ってます🕶

体験レッスン行ってみたいなって方は
8月の頭がおすすめです😘
8月からはBTSのRunをするつもりです!
久々のボーイズグループで
私も楽しみです〜🌞
Runではジャケットプレイが
振付に含まれてます!
ちょっと暑いのですが
なにか羽織るもの(ジャケットじゃなくても大丈夫です!)を持ってきていただけると
いいかなと思います🧥

今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付
でした👼🏻
筋トレでは久しぶりに
お尻のトレーニングを組み込みました🍑
開脚や筋トレも最初は
無理無理いいながらも
みんなもう余裕でできるようになって
成長を感じます🤩🤩

振付では
先週頑張ったフロアのところ
もう一度ゆっくり復習😋
でもみんな絶対練習してきてくれるから
あっという間に復習終わっちゃう😛

今日初めて進んだところは
髪の毛さばきが難しいところがあって
顔にかからないように
髪の毛を動かす練習もしました😙

まだまだAkari classは
メンバー大募集中です!
この夏一緒にダンス始めてみましょう!
みんな0からのスタートですので
ご安心ください😋
いつでも体験レッスンお待ちしてます!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓