夏バテvsバーレスク


7/17(日)

「夏バテvs バーレスク」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

最近暑すぎて
みんな夏バテかも〜って感じだったので
なら体力つけなくちゃねって
筋トレキツめにしました🤟
わたしもいつも一緒に筋トレしてるんですが
今日のはなかなかハードでした😌

そして今日の振り付けも
Show me how you burlesqueに合わせて
先週、先々週に続き
テンポが早くて大変だった😛
みんなどうも夏バテ気味で
結構早い段階で息切れとか
しちゃってたから
このテンポの速い曲を
一回踊り終わるとみんな
膝に手をついてもうダメ〜って
なってました🤯
来週はこの曲踊り込みして
撮影できたらいいなと思ってるので
みんな練習してきてねー🫡

体験レッスンに来るなら
8/6がおすすめです🥺
新しい曲します🍍
8月からは珍しく日本語の曲でやります!
夏やしSummerな曲でもいいかも、、?
いろいろ考え中です🌞

少しずつメンバーが増えてきた
Akari JazzFunkclassですが
まだまだメンバーは大募集中です😚
この夏一緒にいい汗かきましょう😉
初心者から経験者の方まで体験レッスンお待ちしております!
お友達同士でも大歓迎です👙


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓