撮影会をしました!

7月19日(火) K-POP

【撮影会をしました!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00
K-POPクラスのMIYUです🍃

本日はPanorama最終日ということで撮影会をしました!
…が体調不良などで欠席者が多かった🥲
最近体調崩してる人多いですね💦
夏風邪は長引くというので、気をつけていきたいです🥺

いつも通りストレッチとアイソレをしてから、京都のパワースポットの話で盛り上がりました⛩
そのパワースポットで私が体験した話をプランクしながらみんなに話してたらみんなびっくりしてました🤩
そんな感じでクラスの雰囲気も良く毎回楽しいレッスンです♪

撮影会では最後の振りを少ししてから、自主練を取りつつ苦手なところを改善&見せ合いっこをして意識を高めつつ撮影📸✨

動画に収める理由はSNSに載せたいからだけでなく、一番客観的に自分のダンスが見ることができて毎週成長が見れるから!
私もあまり自分の動画を撮ったり残したりするタイプではないのですが、苦手なジャンルや「なんかここのダンス上手く落とし込めないな〜」と思うところは嫌でも撮ってみまくります!

なのでこのクラスでは毎回課題曲が全部終わった時に撮影会をしています📸

来週は私のチョイスで新しい曲を単発レッスン♪
8月からは新しい曲が始まるので、体験迷ってた人も今がチャンスです🔥🫶🏻

お待ちしております🙆🏻‍♀️⭐️

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POP